まーちのつぶやき日記

夫と1歳の息子と暮らすアラサーの事務職OL。現在二人目妊娠中。

友達と銀座ランチ

3連休の初日、土曜日は友達とランチしてきました。
またまた夫に息子を託して一人でお出掛け!
最近増えつつあるあるこの時間・・・
嬉しさ半分、申し訳なさ半分ですw


大学時代の友人と銀座でランチ♬
せっかくなので子連れだといけないようなお店へ。



私は本日のお魚料理をチョイス。これにパンが付いてきます。



白身魚にきのこのクリームソース、濃厚で美味しい♡
お魚の下に隠れてるマッシュポテトも良い感じ♡


美味しいご飯をゆっくり味わいながら、
しかも友達とお喋りしながら食べれるのって最高~


産前は当たり前だったことが今は貴重な時間です。



お友達は既婚で子供はまだなんだけど、
お互いの旦那の話や仕事の話、私の育児の話など
久しぶりだったから近況を報告しあいました♬



ランチのあとは銀座をブラブラ。

ニューオープンの無印も覗きました。

すごく賑わってましたよ~


リュックやスニーカーに刺繍できる

工房があってそれが可愛くて気になった!

そんなサービスも展開してるんですね、

無印すごい。進化してるわぁ。



無印を見たあとはまたお茶。

お腹いっぱいだからお茶だけと言いつつ

がっつりケーキ食べちゃったw



さすがにお腹いっぱいになったけど

美味しかったからよし(´ー`)ノ



美味しいもの食べれて

友達とゆっくり話せて楽しかった♡



友達と別れたあとは急いで帰宅して

急いで夕飯作り!すぐ日常に戻る~


でも帰ったら息子がママーって

笑顔で迎えてくれるからそれも至福♡