まーちのつぶやき日記

夫と1歳の息子と暮らすアラサーの事務職OL。現在二人目妊娠中。

久しぶりのドーム

今日は妊婦検診のためお休みです♬



昨日は久しぶりに東京ドームへ!
巨人vs中日戦を観戦してきました。


巨人ファンの母の影響で私も好きで、
昨日は夫にお迎えから寝かしつけまで
お願いして仕事後に見に行ってきました♬


こんなこと滅多にないから心が踊るヽ(´▽`)/




譲って頂いたチケットでとっても良い席で。
外野で応援しながら見るのも好きだけど
ゆったりと観戦出来て妊婦にはありがたかったな。



応援が始まるとあーコレコレって感じ!
久しぶりの感覚にわくわくしました♬
肝心の試合も、坂本の満塁ホームランや
小林の珍しい(笑)ホームランが出て無事勝利!


母といろいろお喋りしながら、
時に熱く応援しながらの観戦は最高♬


たのしい夜でした~(*^.^*)
またしばらく行けなくなるだろうから
このタイミングで行けてよかった!



快く送り出してくれる夫にも感謝。
たまの息抜き時間大切ですね。


にほんブログ村 子育てブログへ