まーちのつぶやき日記

夫と1歳の息子と暮らすアラサーの事務職OL。現在二人目妊娠中。

セールで夏支度

昨日は雨で外遊びが出来なかったので
ショッピングモールに買い物に出掛けました。


バスで行ったんですが、
息子がびっくりするくらい良い子で拍子抜け。
もっと、ボタン押したい!抱っこイヤ!
とか騒ぐかなと思ったけど
夫に抱っこされたまますごく大人しかったです。
こんな日もあるのね~と本当にびっくり(笑)


お昼はスシロー♬
息子は納豆巻きを2皿+ポテトを完食!!
すごくよく食べた。野菜無だけどまぁいいか。
大人も色々食べれて満足(*^.^*)



買い物のお目当ては息子の水着!
今月プチ旅行に行ってプール入る予定があるので。


スイムパンツと帽子を購入♬

セールで少し値下げしてたのでラッキー。



スリーコインズで浮き輪も買いました。

息子が乗ってくれるかは謎だけど(*´-`)

あとは楽天でラッシュガードを購入したので

届いたら一応揃うかな?


今週末のどこか天気の良い日に

じゃぶじゃぶ池にも行きたいなー!


夏の遊びを楽しみたいから

早く梅雨が明けてほしいです~

洗濯物も乾かなくて困るし(*_*)


今週末晴れますように…!




にほんブログ村 子育てブログへ