まーちのつぶやき日記

夫と1歳の息子と暮らすアラサーの事務職OL。現在二人目妊娠中。

はじめまして

はじめまして。
1歳10ヶ月の息子を子育て中のまーちです。
今年で30歳、都内の会社で事務職として働いています。
ただいま2人目の子を妊娠中で、出産予定日は11月上旬。
8月末まで勤務して9月から産休に入る予定です。
まだ2ヶ月あるけど早く産休に入りたい・・・!笑


他愛のない毎日のつぶやき日記です。
よろしくお願いします*



息子の通う保育園では今日からプール開きでした。
朝そのことに気が付いてバタバタとタオルに名前つけ。
少し早く起きてて時間があったから良かったけど、
こういうことは事前にやっておかないとダメですね、反省;


プール開きだけど今日はシャワーだけの日だったかな?
来週から本格的に始まるから楽しめるといいんだけど(^^)
0歳児だった去年のプール期間は怖がって泣いてたらしいので(担任談)
今年はどうなるでしょうか~?



明日は保育園クラスのママの集まりがあります。
通い始めて1年以上経ちますがこういうプライベートな集まりは初!
ドキドキするけど楽しんでこようと思います。


砂場であそぶ息子


にほんブログ村 子育てブログへ